広島でダンスするならHDC/広島ダンスカンパニー
  •   

    HighScream vol.29 延期のお知らせ


  • 「HIGH SCREAM Vol.29」についてのお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    この度の新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、4月に延期開催予定でありました「HIGH SCREAM Vol.29」につきまして、皆様にお知らせがございます。
    現在の新型コロナウイルス感染状況と、それに伴う政府の感染症対策本部の要請、広島市の方針を鑑み、大変申し訳ございませんが、本イベントを再度延期させていただくことを決定いたしました。
    出演者の皆様には別途詳細をご案内申し上げます。
    イベントを心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
    延期での開催は9月を予定しておりますが、政府や関係機関等の発表を精査した上で開催の是非を決定させていただき、後日改めてご案内させていただきます。
    保護者ならびに出演者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

    HIGH SCREAM vol.29
    2020/2/29(sat)@chinatown
    Special Guest:

    【MONA+Daiki】
    セクシーさとパワーを兼ね備えた唯一無二のダンサー”MONA”。
    技術を巧みに使いこなし、見る人を魅了するイケメンダンサー”Daiki”。
    上京してからも共に地元の名古屋でWSやイベント出演など自主的に開催や出演をしているレペゼン名古屋の若手2人のパフォーマンスに注目!!

    【永井直也+Kosuke】
    幼少期から新体操を始め、自身の強みでもある表現力を活かし、独自のスタイルを繰り出す”永井直也”と様々なスタイルを学び、ジャンルに囚われない表現を追求している”Kosuke”。
    今後のJAZZダンス界を担うであろう二人のゲストショーケース!!
    ジャンルに囚われない表現で舞う2人の踊りは心地良く、それでいて見るものを必ず魅了すること間違いなし!!

    Special Guest Choreograph:MONA
    Special Guest Choreograph:永井直也
    Guest Choreograph:MAMI
    前売:2500yen(NoDrink)
    当日:3000yen(NoDrink)

    ====出演チーム募集====
    HIGH SCREAM vol.29では出演チームの募集をしております。
    出演希望のチームは下記のリンク先からフォームを入力の上、送信してください。
    ※出演するにあたり1曲につき5枚のチケットノルマがあります。2曲目以上出演の場合は10枚になります。3曲目以降は10枚のままです。
    (ゲスト振付ナンバー・MAMI Heelsナンバーも出演の場合は上記とは別にプラス5枚のノルマがかかります)
    ※フォームから送信ができない場合は必要事項を記入の上、info@hd-company.comまでメールをしてください。
    エントリーはこちらから▶︎▶︎▶︎

  • スクールを探す

    ABOUT HDC
    会社概要

    住所:広島市東区光町1丁目6-27 東邦ビル4
    TEL:082-298-1230
    FAX:082-209-4380
    Mail:info@hd-company.net
    STUDIO HDC

    HDCは広島駅裏にSTUDIOがあります。
    詳しくはホームページにて
    http://studio-hdc.com
    Copyright 広島ダンスカンパニー